社長の甲田です。
本日は3月最終日ですが
恒例の月末出勤はなく
社員一同お休みをいただいております。
が!
わたくし・・・
月曜に私用でお休みをいただくので・・・・
本日は月末月初処理~集金業務などなど
いつも通りの行動をする予定です。
さぁ私用でリフレッシュするために
今日も1日頑張ってまいります。
社長の甲田です。
本日は3月最終日ですが
恒例の月末出勤はなく
社員一同お休みをいただいております。
が!
わたくし・・・
月曜に私用でお休みをいただくので・・・・
本日は月末月初処理~集金業務などなど
いつも通りの行動をする予定です。
さぁ私用でリフレッシュするために
今日も1日頑張ってまいります。
製造の掛川です。
もう3月も終わりですね。
次男もちょっと前に入学したかと思えば
もう2年生になります。
大人になると時が経つのは早いと言いますが
本当にものすごく速く感じます。
そして知らない間に歳をいっぱい
取っていくんでしょうね。
改めて時間の速さの怖さを感じる
今日この頃です(´Д`)
営業の栗栖です。
ここのところ、一気に暖かくなり(暑い?)
気温の変化についていけてません。
桜を見に先週末、酒津公園に行きました。
車は一杯でしたが桜は咲いていませんでした・・・
BBQの人たちで一杯でした。
昨日、通った津山鶴山公園はまだ1分咲き?でした。
暖かくなってきたので今週末は一気に咲くかもしれませんね。
本日、営業部・田上は
先週土曜出勤の代休を頂いております。
お楽しみにされていたの皆様
来週の投稿まで少々お待ちください。
部長の大室です。
先週末のオーストラリアグランプリでついに今年のF1が始まりました。
今年からエンジンの供給先が変わったホンダ。
シーズン前テストでは信頼性について昨年から格段の進歩を遂げているような感じでした。
速さについてはまだまだなのかなといった印象で
供給先チームのランク的にも、ドライバーの経験値的にも
当分下位争いは仕方ないのだろうと思っていました。
ただ毎レース完走できれば、そのうち・・・と。
しかし、トロロッソ・ホンダ2台のうちレース前半に1台がエンジントラブルでリタイア
残った1台は完走できたものの圧倒的最下位。
残念な結果になってしまいました。
全21レースの、まだ1レース目、これより下に行くことはないという状況です。
これからの進歩に期待しながら、今シーズン楽しんでいきたいと思います。